2015年3月31日火曜日

俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜 実績解除率50%

俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜
実績解除率50%
↑※一部のサイトでは、タイトル名前が長すぎて、省かれることもあります
ゲーマースコア: 500/1000 実績: 11/25

俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜 プレイ2日目

恋人編から嫁編に突入しました

嫁編に突入してから実績解除の絡みがよく、どんどん解除されてきます

1時間ほどで、実績解除率50%・全体の1/2が解除されました
いつも、頼りになる幼なじみタイプの彼女

家庭的で、些細なことでも気にかけてくれるところにすごく惹かれます

現実的に、そんな彼女と新婚生活を送れるなら、死して本望です

実績解除率は50%ですが、解除されてない実績はほぼ半分、残ってます

実績コンプ達成まで、もう一踏ん張り

ひたすら、嫁編を満喫していきたいと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿