2015年3月30日月曜日

俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜 「恋人編」クリア

俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜
ゲーマースコア: 300/1000 実績: 7/25
プレイ開始早々30分未満で、恋人編クリアしました
様々なタイプの女の子の中でも、
上下関係を作らない基本中の基本とも言える幼なじみタイプ

アニメやマンガでも、よくある設定で、いつも頼ってしまう自分だけど
逆に助かってる彼女との関係がよくわかる場面を、よく目にしました

文化祭前の告白シーンから始まり、卒業式までの半年の期間を
彼女とカップル生活を体験する恋人編

行事に合わせたデートも体験できます

卒業式のシーンで、付き合った彼女へ結婚プロポーズの言葉を贈ります

プロポーズが成功した暁には、恋人編クリアとなり、嫁編に突入します

次回は嫁編について、記事を挙げていきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿